人妻と遊びたいと思ったらやはりそういった専門の風俗店に行くべきではありますが、自分は最近、鶯谷にあるとあるお店の利用をはじめました。自分は土日が出勤で平日に休みがあるタイプの職業なので、普通のビジネスマンが働いている時間帯とは違った時間帯に堂々と遊ぶことができるのです。以前の職種はそれこそ平日5日働いて土日は休みというパターンが多かったのですが、土日だとなかなか堂々と風俗に行くのが勿体無い気分になってしまっていました。しかし今では平日休みになったので、普通のビジネスマンが働いているのと違った動きが出来るので思う存分楽しめるという訳です。そして、この鶯谷のお店は平日だと人妻が出勤している割合が高いように思われます。なぜなら旦那が平日働いている間にこっそりと風俗店で働いている人妻が多いためです。鶯谷の周辺は意外とマンションやアパートが多いので、あまり収入の高くない夫婦が暮らしている割合が多いのではとも思われます。この考えた方に至った瞬間、平日に休みのある職業で良かったと思いましたね。実際に人妻と遊んでみた時に少し雑談がてら話を聞いてみると、旦那が仕事でいないので働いているという声を聞きました。内緒でやっているものだから、バレたらどうしようと常々思っているそうですが、そのスリルにハマってしまっている上、お金も結構な金額がもらえているので嬉しいということです。結婚する前には自分が稼いだ金額は好きなだけ使えていたものの、現在では夫の収入のみで全く自分の為にお金が使えない状態になってしまっているので、困ってしまっているということでした。人妻の自分がパートタイムで普通に稼げる金額は微々たるものである上に、日常的な家事もこなしていかないと考えると結構辛いものがあったようです。現在彼女が働いている鶯谷の人妻専門店は美人ばかりが在籍していることもあってか知名度も抜群で、収入もかなり良いとのことです。鶯谷はやってくるお客の層も結構優良で、紳士的に接してくれる男性が多いので、気分的に目移りしてしまいそうになるんだとか。それでも基本的には旦那のことをしっかりと愛しているのは変わらないそうです。女心は難しいものですね。今回は鶯谷のお店を利用したので、ホテルも交通費のかからない鶯谷のホテルを選びました。平日の昼間から堂々とラブホに入るのは最初は抵抗がありましたが、いまとなっては気分は相当ノリノリですし、プレイをしている時も背徳感がかなりあって楽しめている感じです。今回遊んだ女性を再び本指名するか、それともフリーで入って他の女性と楽しんでみるか、結構悩みどころではありますが、平日であれば人妻の出勤率も結構高いので、じっくりと今後選びながら楽しんでみようかなと思います。
鶯谷 人妻【華恋人~カレント】

パソコンやスマホで簡単に色んな情報が得られるのが今の時代の便利なところですね。インターネットは今みたいに普及する前は通信速度も遅いし情報も正確じゃないものもあったりでしたが今なら何でもネットでできるま…>>続きを読む

厚木市は神奈川県のほぼ中央に位置している特例市です。市内には東名高速道路の厚木インターチェンジ、首都圏中央連絡自動車道の圏央厚木インターチェンジと大きなインターチェンジが複数あるほか、小田急線も走って…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…